2017年10月26日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年10月26日 [トレーニング]
今回はダンベルを使って背中を鍛えるエクササイズをご紹介します。ご自宅でも簡単にできますのでぜひやってみてください。

☆準備☆

両手にダンベルを持って立ちます。

足は肩幅くらいに広げて背筋を伸ばします。

☆方法☆

上体を前に倒していき前傾姿勢になります。

顔は少し前に向けて膝を軽く曲げます。

息を吸いながら胸を張り肩甲骨を寄せていきます。

肘は開き過ぎないようにして脇を締めるようにしながら曲げていきます。

ダンベルは胸ではなくおへそに向かって引いてみましょう。

しっかり上げたらゆっくり息を吐きながら元のポジションに戻します。

背中が丸まらないように注意しながら行いましょう。

回数は10から15回できるくらいの重さのダンベルを使い2から3セットやってみてください。

ワンアンドオンリーでは加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをはじめ様々な運動プログラムを提供させていただきます。ダイエット希望の方にはトレーニングだけでなく食事のアドバイスもさせていただき無理なく継続できるメニューを提供いたします。体力に自身のない方や運動が苦手な方でもトレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので安心して通っていただけます。千葉県でトレーニングジムをお探しの方はぜひ船橋市にあるワンアンドオンリーにご来店ください。
ダンベルロウ

このページの先頭に戻る